おやすみ0129

やっとテストとレポートが全て終わった。

しめてテスト7つ、レポート5つ、プレゼン1つ、疲れるはずだ

最後のレポートはなかなか手がつけられず、結局締め切りぎりぎりに白んでいく空を眺めながら書き上げたの

早起きが苦手だから、綺麗な空というと夕焼けばかり重い浮かべるけれど、朝焼けもとても美しかった。

ラジオ体操が始まる頃に書き終えて、そこから世界に溢れる「おはよう」に逆らって布団に潜り込んだってわけ

そんな感じで半分徹夜みたいなことをして、学校帰りは何故か馴染みのないオシャレな道りを2時間くらい歩いて、苺大福を買って帰った

それでいてこんな時間まで起きているから、あくびが止まらなくて当然だわ!

早く寝なくちゃね