街灯はまだ消しちゃだめ

あ〜〜最近すっかりここのこと忘れてた!

パソコンが調子悪くてすぐ熱々になるし、英語と日本語の切り替えが上手くいかなくてちょっと面倒 このままぶっ壊れたりしないといいけど

 

この前髪を切ってパーマをかけたの 結局10cmは切ったんじゃないかな?

ちょっと頭が軽くなって(こういうと頭が悪くなったように聞こえるけど)とてもよい

女の子は面倒なことも多分にあるけれど、髪型やお化粧を変えて気分を変えられるのはとても楽しい これも義務になると面倒になってしまうから加減が大切よね

なるべくいろんなことを面白がって軽やかに生きたいな

現実の私は眠いとかつまらないとかバカじゃないのなんてぼやいてばかりだけど!

 

窓を開けて眠れる季節になった

私は窓を開けて布団に入るのが大好きなので嬉しい、外で歯を磨くのも好き

大学一年生の時、よく眠れなくて窓から周りの家の灯りを眺めていた

灯りの元には誰か起きている人がいるのだと思うと、なんとなく安心にちかいものを覚える

最近夜更かししたくても全然できないの、もう若くないってことなのかしら?