アルミの味がする卵焼き(舌がびりびりする)

前回の更新はまだ梅雨明け前でしたねー

今やかんかん照りが続いて日傘とハンカチが手放せない

梅雨の間はあんなに恋しかった太陽、もはやありがたみを感じない わがままだとは思うけど

 

やること!たくさん!

日差しで彩度がひとつ高くなった世界でせかせかと日々暮らしております。

夏って昔の思い出がフラッシュバックするからすーぐ感傷的になって困る

セブンティーンアイスがものすごい勢いで溶けてローファーに垂れただとか、そんなことばっかり思い出しては途方に暮れてしまう

義務をこなすばかりの日々に慣れてきて、ほっぺの筋肉も衰えてきて、これが大人になるってことかーという感じ。

明日も携帯電話のアラームに起こされて満員電車に揺られるよ

改札を入って右に行けば下り電車 左に行けば上り電車 窓がないのは嫌だな

 

同じことしか言えなくて怖くなる

世界はこんなにめまぐるしく変わっているというのに、私はいつまでもわさびが食べられない

とにかく明日は試験です 深夜のラジオを聴きながらがんばろうね。