何がそんなに悲しいの?

7月 雨が続きますなあ しとしとしとしと

洗濯物が乾かなくて困っちゃうよね

 

最近ほんとによくわからないことだらけ!頭がこんがらがっている

全部見えないふりして眠っちゃうけど、いつかツケが回ってくるのかと思うと怖くてたまらない。

自分の弱さをなるべく隠してやってるけど、まだまだだめですか?どこまで頑張ればいいですか?

 

高校生までの「勉強」が楽しくてやりがいがあったのは、明確なゴールとそれに必要な基準があったからなんだよね

いつまでもこんなこと言ってても仕方ないんだけど!

 

数日の低気圧でぼーっとして授業も上の空だし(すぐに寝ちゃうし)レポートも進まないしシャキシャキ歩けないのだけど、私これ社会人になったらやっていけるのか...?

社会に出たくないよーって、二日に一度は言ってるような。

だらしない自分だいっきらい、ああもう