バナナチョコアイスクレープ

アルバイトをちょっと減らしたら、毎日ぬるぬる進んでいく

進む、というより手のひらから落ちていく感じ? 上手く言えないなあ

この前の金曜日、前日の夜にゆるゆる集まったメンバーで遊びに行った。

私はあんまり「明日暇なら飲みに行こう」みたいに誘われることがないからちょっと浮かれてしまった

そういうときに、この子も暇かな?と顔を思い出してもらえるのが嬉しい

午前中だらだらしていたせいでまとまらない髪はくるんとひねってクリップでぱちん

イヤーカフもつけたりなんかして(普段は落とすのが怖くてつけない)

花金でこころなしかざわつく街へと繰り出した。

最後にカラオケまで行ったら、今まで一度を除き破ったことのなかった門限を過ぎてしまって母親にはお小言をちくちく言われたけど、それを清算してありあまる楽しさだったなあ!

歌が上手な子がソラニンを歌っていたのにグッときて、それからよく聴いている 今年のマフラーは虹色の長いのにしようか?

 

弟の夏休みの宿題が終わらないせいでぎすぎすしている我が家からお送りいたしました。