紅水晶のネックレス

おはようおはよう、お日様はすでに高く昇っていますが

夏ですね、私はまだ海に行けていないので海に行きたいです。浮き輪にはまってぷかぷかしたい。

考えるべきことも考えねばならないこともたーくさん、そりゃもうたーくさんあるのだけど、なんだかもう疲れてきちゃったし、考えても考えなくても同じなのでは?結局やってみないとわからないのでは?モードに突入してきた。思考停止一歩手前

優柔不断な人にとって、何かを決めるってすごいストレスなのよね 助けてフェアリーゴッドマザー

何でも楽しんでいたい、と思う。そのためには楽しむ努力もしなくてはならないんだよね、きっと

楽しいんじゃなくて、楽な方に流れていっちゃいそうで怖いから、今日はとりあえず部屋の掃除でもしようかしら