まぶたの裏に光の記憶

ひゃーお久しぶりです。

レポートとバイトの嵐を終えて昨日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました。

初めから最後まで泣かされっぱなしだった。

書き出すととまらなくなるだろうからやめておくけど、少しだけ。

遊園地に行ってもお祭りに行っても海に行っても常に周りの方が楽しそうで、そのことがコンプレックスというか、なんでちゃんと楽しめないんだろうって情けなくて、自分には何かが欠けてるんだと思っていた。

確かにちょっとは欠けてるかもしれない。でも心の底から楽しい!と思えることがあるから安心して待ってなよ、と中学生の頃ディズニーランドで悶々としていた自分に教えてあげたい。

楽しかった時間はなんだか幻みたいにあっという間だった。昨日私が泣いて跳ねて叫んだ場所は、今日は息をのんでボールを見守る人の場所だった。

しばらくは余韻から抜けられなさそう。