タオルケットにくるまって

どうにもこうにも腰が痛くて、ベッドの住民と化している。

湿布のにおいは嫌いじゃない。学校の保健室のにおいも好きだったけど、丈夫だからあまりご縁が無くてね。友達の付き添いで行ったことの方が多い。

そういえば大学にも保健室ってあるのかしら。通って二年なのにこんなことも知らない

 

今日はね、学校の成績が発表されたのだけど...

私褒められて伸びるタイプなのに、そのへんが分かってもらえなかったみたい。

嘘、嘘 出したレポートの出来が悪かったからだよね。分かってます。

暗記が得意、ではなくて暗記しか出来ないんだって薄々気づいていたからやっぱりねという感じ。

もうすぐ新学期かー。ますます行きたくなくなっちゃうな。

私電車に乗るのは好きだけど地下鉄は例外なの。わがまま

全部捨てて逃げ出せたら、って思ってるの、私だけじゃないでしょ?

 

あと、しゃべりすぎて後悔するのはもう飽き飽きだから、これからは沈黙を恐れずにいこうと思って。忘れないようにここに書いておく。