徒然0923

いつも考えたことばかり言ってるから、たまにはあったことも書いてみたくなった。

秋分の日、祝日だけど予定もなく、(祝日にバイトがないのは珍しい)朝ご飯の後は家で時間割を組んでいた。

時代が時代なので全てインターネットで登録するのだけど、なんだか疲れてしまって気がついたらベッドで寝ていた。

マックのきのこ月見を食べ損ねる夢を見た。この間ポスターを見た影響かもしれない。

目が覚めたらなんと3時過ぎ。3時間程眠っていたことにも驚いたけど、コップを見たら飲みかけのコーヒーが入っていて、カフェインもブルーライトもはねのけた自分に呆れた。

遅いお昼ご飯を食べて、定期の更新をしに駅へ。こういう些細な外出のためにお化粧をしていると大人になったなあと思う。

更新した定期の期限は12月23日。あと3ヶ月でクリスマスなんて早いよね、2015年は2013年よりもずっと近くにいる。

去年の夏休みもよく散歩した川沿いを歩いていた時、去年よりは穏やかでいい夏休みだったかなってふっと思った。

根拠はないけど、だからこそ、きっとそうなんだろう。

等しい昼と夜の隙間を埋める夕焼けが綺麗だった。

晩ご飯を食べて今に至る。履修申請の続きをやらなくちゃ。

 

思ったよりも長くなった。くだらないことしか言ってない!と思ったけどいつものことだった、ふふ ここまで読んでくれた人、もしいたら、どうもありがとね。