時計の針は窓から投げて

ご無沙汰です。なんだかんだ毎日忙しいです。

忙しいっていうか、常にやらなきゃいけないことをごまかしているから帳尻合わせに追われてる。

きちんと時間を管理すれば全て終わるはずなんだけど、携帯を見たりしているとついつい、ね。

やりたくないことばっかり、でもいくつになってもそんなものでしょう。働いている人を見ているとそう思う。

そうそう、この前バイトの休憩中にTwitterを開いたらタイムラインが更新できなくて、(どうやら私だけではなかったみたいだけど)どうしようって焦ったけど、冷静に考えると全く焦るようなことではないのよね

依存しているな〜と呆れてしまったし、ただの文字の羅列を見て世間に追いついている気になっているだけなんだなと実感した。

 

昨日はバイトからへろへろで帰ってきて22時頃寝落ちしたから、今朝は(かなり久しぶりに)6時に起きれた。朝寝坊の私が、目覚まし時計なしで!

というわけでこんな時間の投稿です。宿題やって学校だー