24時間の底から

忙しい時に疲れたよう、労ってようと喚きたくなるのはきっと誰でも一緒で、でも自分に余裕がないと「私だって!こんなに頑張ってるの!」となってしまうのだろうな、

私は忙しいと言動に棘を出しがちだけど、もういい年なのだから大人にならなくちゃ。

ってずーっと言い続けてる気がする...今度こそ...!

 

なんとなく心のどこかで、そういう言いたいけど言わないほうがいいことを溜め込んであたしなんか壊れちゃえばいいのに、って思うけど、心も体も丈夫なことだけが取り柄だからこれからもきっとないだろうな。

 

友人に勧められて初めて聴いたけど、チャットモンチーの「染まるよ」って最高ね

わたしより好きな煙草、って一行だけで二人の関係性が伝わるところとか、もう!

美味しい食べ物や、素敵な音楽、綺麗な言葉とかに救われる自分の単純さにはがっかりするけど、明日もまた変な匂いの電車に乗らなきゃいけないから仕方ないね。