寒い朝と熱々のコーヒー

寒くなりましたねえ 既にマフラーが手放せない!

昔は夏と冬なら夏派だったけれど、今は冬の方が好きかもしれない。

というか冬の楽しみ方を覚えてきた気がする、北風に肩と眉を寄せるだけじゃないってこと。

これからもそれぞれの季節の楽しみ方を覚えていきたいね

 

不安なことがたくさんあるのだけどどこか他人事のようにしか思えなくて、大丈夫なのかな、と首をかしげてばかり…

変な話、私主演のドラマを見ているような感覚で、ときどき「このドラマは私の息が止まるまでこの先ずーっと続くのだ」という事実にはっとするけど、そうは言われてもなぁ、お休み欲しいよなぁなんて考えてしまう。

みんなこんなもんなのかしら?

周りと違えば不安になるし、一緒だと不満を言うわたし、たちと言ってもいいかな

 

はあさっきまで明日だった今日は祝日だけどいつも通り学校よ おやすみ