栗色の髪と膝上15cmのスカート

さあさあ師も走る師走の到来です、いかがお過ごしですか

冬将軍が本気を見せてきた気配が感じられるので身体には気をつけましょ!

 

最近やっと他人のあれこれに口を挟むのが野暮なことか分かってきた。

なんだか変だと思っても、それを声に出したところでひとつもいいことがない、むしろ誰かを不快にさせるだけだと気がついたの、やっと

「染髪や派手なお化粧に価値を見出さない私」に価値を見出すのはとても滑稽なこと。

今更と思われるかもだけど、今のうちでまだよかった、とも思う。

 

むうむう、最近まんがをたくさん(といっても4冊)買ったのにじっくり読めていない。ちなみに一つは3月のライオン。大好きなBUMPとコラボしているからね!

私の好きな音楽は「ロキノン系」と馬鹿にされることもあるけど、音大生の友達みたいに音楽のことをよく知っている人にはあまり言われない。

むしろ邦ロックよく知ってるね、おすすめ教えてよ〜なんて言われる。

そういう全方向から吸収しようとする意識が素敵だなあ、なんて、前半の話に少し繋がったところで終わりにしよう。