午前3時の静寂より

しばらく嫌なことが続いたら、1日に最低ひとつは嫌なことがないと不安になるようになってしまった。

自分の足で幸せからどんどん遠ざかっているなあ、困って笑うしかない

昔っから自分の幸福を願うのが苦手

悲劇のヒロインは、演じるのも愛するのも簡単なのにね

 

今日(厳密には昨日)昔ながらの洋食屋さんでお昼ご飯を食べたのだけど、

エビグラタンのマカロニがね、ひとつ8cmほどもあって食べるのが難しかったの。

(フォークで刺して、無理やりもぐもぐ食べたらちょっとみっともなくなってしまった)

ナイフは無かったし、スプーンだとはみでちゃうし、一体どうやって食べるのが正解だったのかしら

うーん 明日も一日アルバイトなのでとりあえずおやすみなさい