3は4になり 4は5になり

あけましておめでとうございます。

今年もゆっくり起きてなんちゃっておせち(年末のチラシに載っているようなものではない、ということ)を食べて、今に至ります。

身体は年相応に大きくなったけれど気持ちはいまいち追いついていなくて、2015年なんてもっと先のことを言っているみたい。

 

私の住むところでは雪がちらついてます、元日に初雪なんてなかなかロマンチック!とは思うけどストーブの前から動けない現実

今年一年、ロマンチックな年がいいですか。ロマンもドラマもない穏やかな年がいいですか。

個人的にはどっちも捨て難いけど、ロマンやドラマの欠片を呼び寄せる努力はせねばならんかな、と思っています。

私はどうであれ、いろんな人に、抱えきれないほどの幸あれ!

 

もし、何回か読んでくださっている奇特な方がいましたら、今年もよろしくお願いしますね。