栞を挟んで また明日

春休み、積ん読状態だった漫画をたくさん読めてうふふ、という感じ

ちなみに私は断然少女漫画派。

新しく読み始めたいものもたくさんあるんだけど、まとめて買おうとすると中古でも結構値が張るのよね、うーん

小説も読んだのだけど、何しろペース配分が苦手で。バイトの休憩中に3分の1くらい読んで、続きが気になったから2時から2時間くらいかけて全部読んじゃった。

気分的にはもちろんすっきりだけどね 次の日眠いのなんのって

長期休暇はいつも昼夜逆転しちゃうけど、今回はバイトもたくさんあって忙しいし気をつけないと

(先日お昼からの約束があったのに寝坊して、友人に迷惑かけちゃったし)

 

今日は、少し憧れていた山手線一周を果たした

景色がくるくる変わって、トーキョーは面白いなーと思った 箱庭っぽいところもある

平日、空いている電車に乗るときは、いつもパスピエの「プラスティックガール」を聴くの

天気も良くて、陽の光がぽかぽか暖かくて気持ちよかったな。