踊らされた頭の中

わー、しばらくほっぽってました(放っておくこと、ほっぽるって言うよね?)

なんだかわたわたしている間にカレンダーが一枚めくれてたわ

3月って文字を見るとああ春が来るのね!とちょっと嬉しくなる

あ、えーっと花粉は結構です どうぞおかえりくださいな

 

季節的には日が長くなって、花が咲いて、暖かくなって、とてもよいのだけど

テレビをつけると現実が あったかいねー幸せだねーじゃないよってぶすぶす突き刺してくる

正しい受け取り方が分からない あのニュースもこのニュースも

誰が悪い 何が悪い どこがだめで 何のせい

もう全然わからなくて なんだか世の中大変だなとかちょっとおかしいなとかしか思えなくて こんな中で長生きできるよ、なんて言われたってさ 苦笑いしかできないよ

私は弱くて頭が悪くてダメなやつだから目を背けることしか能が無くて、イヤホンで耳栓をして可愛い女の子たちが踊ったり歌ったり喋ったりする動画を見たりしちゃうんだけど

 

明日も朝からアルバイトだ 休憩時間はちょっと本を読もうかな