だから蓮根は縁起物なのだ

雨が続きますね。

レインブーツ(長靴ではない)を買って、靴下が濡れることがなくなったら雨の日の外出もそんなに億劫じゃなくなった もし悩んでる方がいましたらぜひ。

高校生の頃は靴を脱いで足を放り出して授業を受けていたけど、大人になるとそうもいかないからね

 

寒さのせいで季節が逆戻りしているように感じるけどカレンダーは確実に進んでいて、きっとうかうかしているうちに春も過ぎて夏になってしまう

お気に入りの曲の再生回数から逆算したら15時間を優に超えていて愕然とした そういう曲は1曲だけではないし

無駄だなんて思いたくないけど不安になるよ

その時間は未来への投資に使うべきなのかな その未来が全く見えなくても必要なものなのかな そもそも投資って何なのかな

気がついたら夏、を何回も繰り返して、きっと気がつけば手なんかしわしわになってるんだわ

私死ぬのは全然怖くないけど、老いや衰えは死ぬほど怖い それらが襲いかかる前にどうにか、何とか逃げ切りたいと思っているのだけど不健全かな

それなのに漢方なんか飲んで体調を整えているの、矛盾していてばかみたいー