鞄から取り出したチョコが溶けている ああそうだ夏はすぐそこだった

私は気分がくるくる変わるから、書きたいことも調子もすぐに変わる

ひたすら他愛のないこと、ちょっと感傷的なこと、適当で面白いこと その他もろもろ

今日は今思ってることをだだだーっと書きたい気分なのでそれに従う

 

最近やらなきゃいけないことがたくさんあるのにやる気が起きなくて全然できない

なんでこんなことやらなきゃいけないの?ってことばかり!

全部やだやだってだだこねて、どっかへ行ってしまいたい

私自分に興味が持てないの どう見られるかは気になるけどね、

だから身の回りのことはどうでもいいことばかりなんだよなあ 興味ないものを囲むものだって興味の対象にはならないでしょ

自分が頑丈だってわかってるから労わる気も起きないし

あーあ、なんか海とか行きたいなあ それで大きな声で歌ったりしたい

 

私のiPhoneの容量の半分以上は音楽のデータが占めているから、そろそろiPodの買い時なのかもしれない。

夏は聴きたい曲がたくさんあるからねえ 

将来の話なんかよりおすすめのCDの話、聞かせて。